QRコード決済のd払いに対応しました

交通タクシーでは、乗車料金のお支払いに「楽天ペイ」と「PayPay」のQRコード決済に対応しておりましたが、新たにNTTドコモが提供する「d払い」に対応しました。

d払いロゴ(大)

「d払い」アプリのインストールはこちらから
d払いアプリダウンロード|d払い – かんたん、便利なスマホ決済

d払いの使い方(QRコード読み取り)

  1. スマートフォンの「d払い」アプリを起動する
  2. 「読み取る」メニューからカメラでQRコードを読み取る
    ※交通タクシーでは、助手席後部に対応アプリごと3種類のQRコードを掲示していますので、d払い用のQRコードを読み取ってください
  3. お支払いする金額を入力する
  4. お支払いを完了する

d払いの特長

かんたんに始められる

d払いを始めるにあたって面倒な申込みやクレジットカードの登録は不要で、月々のケータイ料金と一緒に支払うことができます。

dポイントがたまる、使える

お支払い金額に応じて、dポイントがたまります。たまったdポイントは1ポイント1円から料金のお支払いに使えます。交通タクシーでご利用いただくと、お支払い金額200円(税込)につき1ポイントたまります。

街のお店やネットでつかえる

d払いは、交通タクシー以外にも大手コンビニやドラッグストアをはじめ、家電量販店やレストランなどさまざまなお店でご利用いただけます。ネットのショッピングサイトでも利用できるから、いつでもどこでも使えます。


今後とも交通タクシーをよろしくお願いいたします。